2008 年 5 月 4 日 のアーカイブ

メールサーバー設定しました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

2008 年 5 月 4 日 日曜日

丸一日かけてしまった。。。メールサーバーの構築って大変なのね。。。

そんなわけで、従来使っていたメールアドレスが正式に復活しました。ケータイへの転送用アドレスも復活しています。ここにはそれらのアドレスは書きませんが… (それについてはあとで個人ブログの方でアナウンスします)。

で、それとは別に、仕事用のメールアドレスを追加しました。それはここで公開しておきます。

  • toshiyuki.murayama あっとまーく harapeko.jp

すでに取引がある方々にもお伝えしなくては…。あと名刺も作らないとね…。

でも明日は私用で出ずっぱりなのですが…。

なんだかんだで結構忙しいなぁ。

あ、ちなみに、サーバーの設定に関する技術的なメモとかは、別エントリーで後ほど up します~。