第8期決算報告書を公開しました このエントリーをはてなブックマークに追加

第8期決算報告書を公開しました。前期も一応黒字です。

…前回のブログ更新も決算報告ですね… この1年、社長ブログ更新してなかったのか… orz

近況ですが、ここ最近の仕事はずっと ASP.NET MVC 関連のものです。但し、9月から、メインの取引先が変わっています。で、その取引先さんとは (諸事情により) 個人事業主として契約しております。つまり、今期から、会社としての売上は、(ほとんど) 立たなくなるということになります…。

私自身としては、会社の社長になることであるとか、会社を大きくすることであるとか、といったことを目的にしているわけではないので、それはどちらでも良いことではあるのですが。

2015 年 10 月 24 日 by 村山 俊之

タグ: ,

コメントをどうぞ